海外旅行や海外出張をする時に、交通費に使うお小遣い程度のお金でも、空港で両替するのは高いです。 - 銀行振込、ATMや、コンビニでの入金および出金、両替の手数料を払わずに、美味しいメリットまで獲得する方法

海外旅行や海外出張をする時に、交通費に使うお小遣い程度のお金でも、空港で両替するのは高いです。

海外に行くと空港に到着して、まず最初に、移動するためのお金を両替しないとならないと思われる方が多いと思います。しかし、空港では手数料が高いのです。

日本で、外貨両替レートの安い金融機関や、手数料の安い金融機関で、必要最低限の分だけを両替するのが良いと思います。
インターネットの金融機関、ゆうちょ銀行や、旅行代理店、金券ショップで、外貨両替をすることが出来るのです。

その中でも、私がお勧めするのが、マネーパートナーズです。
手数料が、たったの500円で、両替ができてしまいます。

マネーパートナーズは、少額でも両替できますし、
日本の空港(成田、羽田、関西、中部)でも、外貨を受け取れます。

出発前に、最低限の空港からの交通費だけを、両替しておいて、後は、現地の両替所で、外貨に両替するのが、安く済むので、良いと思います。
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー